LANGUAGE

平泉のカフェでランチだけでなくクラフトビールも楽しめます。

投稿日:2018/06/27

平泉 あじさい

今日は久しぶりに雨が降っています。中尊寺金色堂に向かう坂道、月見坂はアジサイがきれいに咲いています。いい季節になりました。

ただ、ちょっとじめっとしているので、そんな時はおいしいクラフトビールがおいしいですよね。

平泉のカフェ「ザブリュワーズ平泉」では、「いわて蔵ビール」というブランドで地ビールも醸造している世嬉の一酒造が運営しています。
毎回、フレッシュなビールを工場から直送してきております。

また、タップも8種類あり、季節限定ビールなどもお客様に提供しています。

ランチの時間はランチメニューと一緒にランチビールを提供したり、飲み比べセットも提供しております。

平泉のランチビール いわて蔵ビール

※ブルワーズ特注のビアサーバー

平泉のランチビール

いわて蔵ビールの新鮮な生ビールを楽しむとともに、地域の食材を楽しめるレストランになっています。

特におすすめは、ドイツで修行したマイスターが創る一ノ関ミートさんのソーセージセット

平泉カフェのビアサーバー

こちらも人気のランチメニューになっています。

昼から飲むビールは楽しいですね。飲み比べセットやビールにあう、キーマカレー、ラタトゥーユなど平泉カフェならではのランチメニューと楽しんでください。

今日も平泉のカフェ、ザブルワーズ平泉は、スタッフが笑顔でお客様をもてなす準備をしています。